暗号資産市場の成長に伴い、Binance(バイナンス)やBybit(バイビット)をはじめとした仮想通貨を取引できる様々な暗号資産取引所がリリースされてきました。
しかし、現在では中央集権的な管理者がいないDEX(分散型取引所)と呼ばれる取引所が大きな盛り上がりを見せており、その中でも最も人気が高いのがUniswap(UNI)です。
今回は、そんなUniswapが独自で発行するガバナンストークンUniswap(UNI)の特徴や今後の見通し・予想などを初心者にもわかりやすく解説していきます。
また、Uniswap(UNI)の直近の価格動向や購入する手順についても詳しくご紹介していくので、Uniswap(UNI)が気になっている方はぜひ最後まで参考にしてみてください。
おすすめ取引所!
Uniswap(UNI)とは?
Twitter
2017年から仮想通貨に触れており、2020年から本格的な投資を開始。仮想通貨やブロックチェーン、NFTの技術に大きな興味を持っており、Web3.0の世界に没頭中。
2017年から仮想通貨に触れており、2020年から本格的な投資を開始。仮想通貨やブロックチェーン、NFTの技術に大きな興味を持っており、Web3.0の世界に没頭中。
ビットコインをはじめとする暗号資産(仮想通貨)の取引には、価格変動、流動性、ネットワークリスク、法令・税制変更等のリスクがございます。
掲載している記事・その他ページの情報は、運営メンバーにより内容を精査した上で掲載、情報発信をしておりますが、本サイトの独自見解による内容も含まれておりますので、予めご了承の上ご利用ください。本サイトで得た情報に基づいて被ったあらゆる被害に関しては、当社及びコンテンツ作成者は一切の責任を負いません。
暗号資産(仮想通貨)投資を検討する際は、金融庁の「
暗号資産の利用者のみなさまへ
」を必ずご一読いただき、投資やその他に関する決定については、すべてご利用者様ご自身の判断に基づいて行っていただくようお願い申し上げます。